携帯情報端末 

 最近、携帯情報端末がほしくて、いろいろ探してるんだけど、やはり今話題のW−ZERO3がいいのかなぁ〜今までは、あんまり興味が無い分野だったのだが、何か急に去年の暮れぐらいから関心が出てきた。発端は、電子書籍を読みたいという理由からなのだが、今は、何か自分の生活が便利になる気がしている。今年は、ウィンドウズモバイル系の端末がブームになりそうな気がするし、その走りがW−ZERO3になるような予感がする。去年、ipodが流行ったように。

 う〜ん、でも、まだ迷いがあるんだよねぇ〜。W−ZERO3は通話機能とPDA機能が合体した携帯で、通信料が月4000円ぐらいかかるし、W−ZERO3を電話としてフル活用することは想定してないからなぁ〜。