身体化された心

もう5月も半分過ぎたか。

そして、今年ももう少ししたら半分過ぎるのか。

ほんとに月日が経つのは早い。

いつも同じようなことばかり書いている気が。

ちょっと振り返ってみようかな。

4月末あたりから。

29日(金)の昭和の日は、午前中は地域の清掃活動に参加。それから家族でご飯を食べにブロンコベリーに行った。ステーキ宮も近くにあるが、僕はどちらといえば前者のほうが好き。どうしてかというと、おいしいからっていうこと。食べてからは、近くの古着さん、本屋さんに立ち寄った。

30日(土)は、久々にフォレオに行った。本屋さんに行って、沢山買ってしまった。衝動買い的なところもあるかもだけど、大型書店が久々だったので、ちょっと興奮してしまったのかな。

5月に入って、1日は何をしてたかなあ。

 あまり覚えてないけど、家でのんびりしてたんだろう。

読書してたのかな。

2日は仕事。

3日は午前中ブックオフに行って、夕方蔦屋でDVD借りて、夜は映画鑑賞。

4日は妻が結婚式に行ったので、こどもたちと家でのんびり。

5日は仕事。

6日は仕事。

とまあこんな感じで、GWは終わった。今年のGWは、平凡な感じだったかも。

まあ、いいや。こんなものもいいのだな。